B型夫婦とその子供たち-100604_140136.JPG

B型夫婦とその子供たち-100604_135932.JPG

B型夫婦とその子供たち-100604_140010.JPG

ベランダの野菜、育ってきました。それをパンティ姿で観察するちび〓

先週、旦那の親戚の方から、インゲンの苗を二つもらいました〓

早速収穫できました。

いちご〓もあかくなってきて、トマトもつぼみができました。


綿毛を植えたたんぽぽは、葉っぱが、たんぽぽらしくなってきました。

これから夏、ベランダがあつくなるので、いたわりながら(笑)今年は育てていこうとおもいます〓

お姉は、じぃじの畑に植えたパンジ~が気になっているよう。

ちゃんと水あげてるかなあって〓


ちびは時々、指しゃぶりしながら、人差し指を鼻の穴に〓

口にいれるのは中指、薬指〓