披露宴も終わって、親戚の家に帰るバスの中。

すでに4時30分〓お昼寝してないちびがウトウトし始めたら・・・・


親戚のおじさんが「おら〓寝てる場合じゃないぞ〓起きろ~。外国人きたぞ〓」

とからまれてました(笑)


この外国人とは新婦の妹〓


もちろん純粋な日本人〓

でもこの日は、髪の毛をかなり盛り〓、大胆に肩と背中が露出したロングドレス〓

おじさんのイチ押しギャグ?(笑)〓〓〓〓〓〓〓〓酔っ払って、何度も何度も何度も・・・エンドレス〓でした〓そんな中、ちびは寝ましたけど〓


そして親戚の家到着〓

宴会開始〓


最初はたのしそうにしていたお姉〓

ある事に気付くまでは・・・・


ここのおうち、ネコ〓4、5匹かっていて、家の中をウロウロ〓

コタツの中に入ったり。

うちの姉妹は動物、虫が苦手〓

動物は散歩中の犬が近付いてこようものなら「ビビりまくり〓」

かわいい~けど、直でかかわるのは怖いのです。


ただ、ただのんびり歩くネコちゃん達〓

でも姿が見える度、べそかき逃げまくり〓

今度はいつあらわれるかと、恐怖で一杯〓

外にはつながれてはいるものの、見知らぬ私達をみて、吠えまくる3匹の犬達〓

もう我慢の限界だったようで「早くホテル行こうよ〓」を連発。

でも親戚の方々、「このネコはおとなしいよ」「人には向って行かないよ」等々とお姉をなぐさめてくれるものの、
何をいわれても恐怖のお姉〓

だからお姉は「誰もわたしの気持ち分かってくれな~い〓」とますます号泣〓

車にのって「かわいいし、優しい猫でも、そばにくるのはまだ嫌なんだよね」
っていったら、落ち着きました〓
そして、ホテルへ〓〓~番外編~へ続く

写真は披露宴前すでにおつかれ気味の表情の二人。