B型夫婦とその子供たち-100528_120536.JPG

今日は、明日の親戚の結婚式の準備のために買い出し。店のはしご〓

途中ちびは飽きてしまい、「もう終わろうよ~〓」の連発〓


確かにこの天気だし、あきるわなあ〓

明日は、私達の結婚式で花束を渡してくれたいとこの結婚式〓

その当時は小学生でした。

今回は、うちの姉妹が花束渡します。

でも、出て行けるか心配。

お姉は「人が一杯いるから~〓」

ちびは「3才になんないとね~〓」って。ふたりで「おめでとうございまーす〓」と練習してましたけど〓
多分私も一緒にでていくでしょう。


そして泊まるホテルは、私達が結婚式をしたホテル。

何故福島で?ってかんじですが、


勢いとのり〓で結婚してしまったので、式をあげることなんて考えてもいないし、資金もないし〓


でも、うちの父に、親戚に紹介したいから披露宴はしてくれといわれ、それとはまた別に、旦那のおじさんが結婚式場で働いていて、「予約とったよ〓、その日、2組だけしかいれてないからね~〓~」の電話〓


知らないところで色々決まってました。

仕事もしてたのに〓

今回はそのホテルマンの娘さん〓


今は別のホテルで働いてるみたいだけど〓



話変わって、

今日は同じ幼稚園の年長さん。

バスがついたのにおりてきませんでした〓

寝ちゃってるのかと思ったら、のってない〓

えー〓〓〓

みんなびっくり。

多分ママが一番ビックリ〓「園にはいますよね」って心配してました。延長保育を他の子と間違えたみたいです〓

結局タクシーで送ってもらったみたいですけど、初めてでかなりビックリ、しました。

でもほんと無事で何より。

お姉「みんなさ~、大変だ~って顔してたね」って一言〓