4歳の姉。


今朝「たにぞこ」ってなに??


「おろかものってなに?」



幼稚園で、紙芝居を見たり、プリキュアのDVDを見たりして、ちょっとした言葉に疑問を持つようです




適当なことは言えないので、表現が難しい言葉は辞書引いてます。



お姉の、ひなりっちは「それになんでもかいてるんだねーー」って感心。



しかし、愚か・・「知能が低いようす、間が抜けてる、ばかげてる」



っていみが書いてあるけど、これを説明するのもむずかしーー。




B型夫婦とその子供たち
ここ2、3日の姉妹のお気に入りの遊び



トイレ順番待ち・・・・・


一人?一人、お尻も拭いてあげてますあせる


何がはまってるんでしょう