お久しぶりすぎます爆笑
寒かったり暖かくなってみたりですが
皆さまいかがお過ごしですか?

インフルもまだ油断できないし
体調管理気をつけましょうね照れ
無理しないように!!

でーすーが
わたし無理してなさすぎガーン
ブログも放置しすぎガーンガーン

ありがたいことに
オーダーもいただいたりなんかして
それはちゃんとラブラブ

けどけどイベント出店の準備が
ここから2週間が正念場 !!
頑張りますプンプンキラキラ

あ!ちなみに辛くないですよイエローハート
誰も心配してないか(笑)
むしろワクワク浮足立ってるのか!?
注意力散漫になって
いつも以上に作業が遅いのは間違いないてへぺろ
集中‼︎集中‼︎←修造風(笑)

近々のイベント出店情報ですキラキラ
2/21(木) 10:00〜16:00
イオンモール広島府中ソレイユ
1階 スターギャラリーにて
(Roji Diningの手前です)
おとなの創業女子部主催
キラキラ集大成フェスキラキラ
ワークショップと販売で
出店いたしますニコニコ

ワークショップはグルーデコ ®︎アクセサリー
販売はジワジワと反響を呼んでいる
あのピアスやらやら…ラブラブ
言ったからにはしっかり作らねば‼︎

足を運んでくださると嬉しいですラブ
よろしくお願いいたしますキラキラ

さてさて今日は息子の参観浮き輪
からの
ワクワクドキドキのレッスンを受けにおねがい
それはまたアップしますキラキラ
たぶん…いや絶対‼︎(笑)