あなたが陥りやすいパターンを西洋占星術で分析します。 

 南阿佐ヶ谷の人気占い店『ウラナイトナカイ』様の閉店イベントに出演させていただいた時に好評だったメニューです。 メール鑑定仕様でリニューアルしました。

 

こんな方におすすめ! 

 

・人から「それ変だよ」と言われるけど自覚なし

・自分でもわかっているけど考え方の癖を直せない

・同じ失敗パターンをやらかす 

・もしかして自分は変人、変態ではないかと思っている

 気になっているところに対して、なぜそうなるのか、どうしたらいいかの対応策、長所として活かす方法もお伝えします。 【BITTER】と銘打っていますが、人格の否定はいたしませんので安心してお申込ください。 700文字くらいが目安です

 

STORESよりお申込み下さい

【BITTER】西洋占星術

 

★STORESからお申込みできない場合は、こちらのアドレスへ必要事項をご記入の上お申込下さい。迷惑メール設定をしている方は、メールを受信できるようお願いいたします
yu-starry@outlook.com

※フォームからのお申込みは、お支払いが銀行振込のみになります

 

【料金】

3,000円(最短お届け目安1週間)

 

【必要な情報】

①生年月日

②生まれた時間

0時30分、22時38分など24時間制でお願いします) 

※生まれた時間がわかると精度が上がります。生まれた時間が不明の場合、朝・昼・夕方・夜・5時頃などわかる範囲でもお知らせいただけると助かります

③生まれた都道府県。海外の場合は国と都市

 

ご感想

K4 10さま

自分が直したいな、どうにかしないとなと思っていた部分に対する付き合い方がふっと目の前に拓けた感覚があります。素敵なアドバイスありがとうございます……!

 

青いのさま

他の方も書かれていましたが、BITTERというよりDEEP。なるほど、と思いました。 自分の苦手なことについて、無闇に不安にならなくても大丈夫なんだなあと思わせていただけました! SWEETと合わせてお願いしたのですが、気持ちが楽になり、お願いして良かったと思います! ありがとうございました。

 

tenさま

初めて鑑定をお願いしましたが、 丁寧かつ分かりやすいメッセージに依頼者の事をしっかり考えて鑑定してくださっている事が伝わって来ました。自分をまた改めて見直す良いきっかけになりました。ありがとうございました。

 

kiro

占っていただくに際して何を相談しようか悩みましたが、引き出す力といいますか、聞いていただけた事ですんなり相談内容が思いつけました。 結果も、そういった面もあるからなんだな、って腑に落ちた内容でした。 SWEETに続いてBITTERの鑑定もありがとうございました!

 

S.Mさま

BITTERというよりDEEP。自分の直したいところって自覚していても、その理由まではなかなかわからない。理由がわかると直すか/直さないかという選択肢が自分の手に入る(直すかどうかは別w)。ネイタルホロスコープのどこを読むとそうなるのか想像を巡らすのもまた楽し、です。