恋愛、仕事、結婚、対人関係、その他諸々、ご相談のテーマに関して二つの占術で総合的に掘り下げます。

 

・生まれ持った傾向と運勢、相性(西洋占星術)

・今知りたいことがどうなるか、対応策(タロット)

 

 複数の視点から占うので、知りたいテーマに対して詳細に知ることができます。断片的な占いを繰り返してもやもやしている方にもおすすめです。

 鑑定開始前にご質問を整理させていただくので、説明に自信がなくてもご安心ください。

 

【必要な情報】

生年月日

・生まれた都道府県

・現在住んでいる都道府県

・出生時間
※出生時間は不明でも鑑定できますが、わかる方が精度が上がります。朝、昼、夜かだけでもわかると助かります

 

【料金】

10,000円(お届け目安10日)

 

STORESよりお申込み下さい

【深堀りコース】西洋占星術とタロット

 

★STORESからお申込みできない場合は、下記のフォームからをご利用ください。

※フォームからのお申込みは、お支払いが銀行振込のみになります

 

フォームに不具合がある時等は、こちらのアドレスから必須事項をご記入の上お申込下さい。
yu-starry@outlook.com
 


 

【お支払方法】
ゆうちょ銀行
 

【お申込から鑑定の流れ】
①受付確認、お申込コースに応じてご質問の整理、お振込先をお知らせ(通常24時間以内)
②お振込が確認できてから鑑定に入らせて頂きます

③鑑定結果をお届け

 

注意事項】
占わないテーマ/生死、健康問題、ギャンブル、合否
その他、ご質問をお伺いして占えないと判断した場合は、ご依頼をお断りすることもあります

 

★全ての鑑定メニューはこちらへどうぞ★