恋人たちR

 

 今朝バタバタして、なんとか落ち着いてから引きました。

 引く前の出来事は象徴としてノーカウントなのか否か。

 

rabbit*感想

 というわけで、朝一の用事は、急いで片づけて事なきを得たにもかかわらず、とばっちりを受けました。かみあってない。恒例のことではありますが(´_ゝ`)

 

 今日のカードを引いたのはその後。

 朝の件と別で考えると、某所で「来てほしくなかったオーラ」を出されて、ハイハイと思いながら、表面的に仲良くやり過ごしたとか。

 雨が強く雷も鳴っていたので、外出しようか迷ったんですが、当初の予定通りにしました。予定通り行動したら、上記の展開になったと。

 私個人は楽しく満足だったので憂いなしです。