JR西広島駅から徒歩1分の場所にある女性専用・完全予約制・隠れ家サロン【優菜】オーナー。

全成分天然素材・松ヤニパックのミューフルインストラクター やまにしひろみ です❣️




当サロン【優菜】では
引き続き
コロナ感染予防対策として、

ご来店時には
・手指の消毒
・検温

室内には(施術中)
・空気加湿清浄機
・除菌清浄器
・クレベリン
・窓も開けて換気
・二重マスク
・フェイスシールド

お帰り後も
・消毒
・除菌
・換気


に、安全安心に努めています!



ワクチン2回目接種で副反応が出て、二日間寝込んでいましたえーん


その間、全くお顔のお手入れをする気にもなれず…(エステティシャンとしては失格かな😓)


やっと復活して

鏡を見てビックリびっくり


くすんで真っ黒になって、やつれて…

自分の顔を見ていられない!

二日でこんなになるなんて、恐怖でしかない‼️


直ぐにお手入れを再開❣️


もちろん、いつもより更に丁寧に優しくゆっくりを心がけて


クレンジング

ローション洗顔

専用のフェイスタオルで拭き取り

↓ ローション洗顔は何回か繰り返して!

  タ、タオルの色がガーン

パック

美顔器ガーン

  白いコットンが‼️




美顔器を当てると

毛穴の汚れや角質の間に
しっかりたまっている脂汚れまで

ごっそり取ってくれるので

コットンがこんなに汚れてしまうのです‼️


今はもう、素のお肌に戻ってきましたニコニコ


やはり、お手入れは怠ってはいけませんね

目指せ!すっぴん肌👍



今のままでなく

よりキレイに!

より美しく!




お肌のトラブルの内容をキチンとお聞きして、
原因を追求し正しいケアをお伝えします。

当たり前に老いていくお肌をそのままにするのではなく、
全成分天然素材のミューフル
・ノンオイル
・ノンアルコール
・ノンケミカル
・弱酸性
を使用することが何故良いのか?

また
バイオウォーミーパック(松ヤニパック)で
お肌がどう変化するのか?



若々しくなるお肌が実感できるミューフルを一度お試ししてみませんか?



ミューフルが気になる方、優菜のご予約、お問い合わせ等はLINEでお友だちからラブラブ
お待ちしています。