私の大切な大切なひなちゃん、今どうしていますか? 


お母さんは、毎日ひなちゃんのこと、何で分かってあげられなかったのか、何で分かろうとすらしなかったのか、自分の頭をボコボコに叩いて殴りたい気持ちです。 


毎日般若心経を唱えていますが、そんなことするくらいなら、ひなちゃんがいてくれたときに、もっと気持ちを聞いていたら違っていたかもしれない。 


あんな選択肢を選ばせたのは、このおかあです。 

こんなお母でなかったら、ひなちゃんは、まだこちらにいてくれたよね。 


謝っても謝ってもどうしようもない現実に涙がとまりません。 


ひなちゃん、こんなおかあで本当にごめんね。早く会って直接謝りたいよ。 


こんなおかあを許してくれる?