娘と会えない寂しさにどうにもならなくなったら、娘が産まれる前には、私は自分の好きなことをして自己中心的に生きてたよね、と昔を思い出します。  


子供ができる前は、自分の好きなブランドバックや洋服を買い、海外旅行へいき、好きな美味しいものを食べて、友達と遊んだり、仕事も頑張ったよなぁ、、、 


娘と息子が産まれてからは、子供中心になり、今まで自分に使っていたお金も時間も、気がつけばほぼ子供にシフトしていた。 


でも、それはとても幸せなことで、こんなに自分以外を愛おしく思えるなんて、もってはじめてわかった我が子への愛情です。 


今、娘に会えない寂しさから、昔はまだ娘に出会えてなかったとき、当たり前だけど娘がいなかったとき、あんなに充実した日々だったのに、今は娘がいない日々が悲しくて寂しくてたまりません。 


それだけ、娘が産まれてから、私は娘から幸せをもらっていたんだと思います。 


また会えるかなぁ〜、今のお母さんの願いはあなたに会いたい。そして、息子が幸せに過ごしてほしい、それだけです。 


お母さんの人生、あなた達に出会えたこと、幸せをあなた達からもらえて、ありがとうね。ずっと、ずっと可愛くて大切な宝物。