沢山の幸せをありがとう 

貴方が産まれてきてくれて、おかあは幸せでした。 


こんなにも愛おしく可愛い娘が、私にできたなんて、何て幸せなんだろうと思っていたよ。 


小さい頃から、お転婆で高いところに登るのが得意で、おかあは、ヒヤヒヤしながら見守っていたね。 

貴方はわざと手を離すふりをしたりして、笑っていたよね。 


好きな食べ物は独り占めして、いつもおかあは、「これ⚪⚪君(弟)には内緒ね、お姉ちゃんにだけよ」と言ってあげると、まんぞくそうな表情をして美味しそうに食べていたよね。 


貴方の全てが可愛くて、沢山甘やかしていたね。 

他人から見たら、どう思われていたのかな?でも、今はどうでもいいわ。 

貴方が満足ならそれでいい。 


早く時間が過ぎて、貴方に会いたい、願いはそれだけです。 


今はババと一緒にいますか? 

今日は、ミディアムさんにお願いして、貴方の近況が聞けてよかった。 


どうしたら、傍にまだいてくれたのか、おかあは馬鹿だからわかりません。出来ることなら、やり直したい、、、 


明日は貴方の一周忌法要です。本当に? 

記憶喪失になれば楽になれますか?   


苦しい胸のうちを吐き出させていただきありがとうございます。