今日は花火大会、娘と何度も行きました。 


最後に行ったのは5年くらい前?です。 

 

小さいころは、花火大会が始まる前に、近くの公園の中の噴水広場で遊んで、ずぶ濡れになり、急いで服を買って着替えさせました。 


その次は、娘がトイレからなかなか帰ってこなくて、迷子の放送をお願いしようといたらやっと帰ってきたり、、、 


娘と2人で行った花火大会は、食べ物を急いで娘がほしいのを買って花火もみらずにすぐに帰ったりもしました。 


ドーンドーンと花火の音が聞こえるたびに、あんなこと、こんなことが思い出されます。 


娘との花火大会は、何度も行った思い出が溢れていて涙も溢れてしまいます。