私は以前から夢はほとんど見ません。 

娘がいなくなり、せめて夢にでてきてと毎日願っています。でも、出てきてくれません。 


昨日は、寂しくてたまらず、大泣き💧‬ 

朝起きたらまぶたが重たいくらいでした。 


娘は、「これは逃げです。誰も悲しむことじゃない」と書いていました。 

お母さんが、貴方がいなくなって悲しまないと思った?悲しまないわけなんかないじゃない。。。 


どうにもならないくらい、娘が恋しくてどうしたら娘に会えるのか真剣に考えて、でももう会えないと頭では本当は分かっているからこそ、苦しくてどうにもならないこの苦しみは、まさに生き地獄。 


娘にせめて夢でも会いたい! 

それすら叶わない。お母さんは、貴方がいないこの世を、これからどうやって、何を頼りに生きて行けばいいのかわかりません。 


もう、寂しいなんてもんじゃなく、この苦しみは娘に会うまでずっと続くのでしょうね。 


今日は、貴方の遺影を見るのも辛く悲しいです。 もう、二度と心から楽しいなんてこともなく、心底嬉しいこともありません。 


貴方がいなくなって、お母さんもいなくなったようなものなんだと思います。 

貴方とずっと一緒にいたかった。お母さんは、貴方の幸せを見ていたかった。 


貴方の髪、声、クルクルと愛らしい大きな瞳、小さい鼻、可愛い口、細い足、可愛いお尻、もう全てが可愛い、愛おしい💛  


会いたいよ、会いに来てよ、お母さんのとこに。