よく皆様のブログに命日ナンバーを見たなど、我が子からのサインを受け取れたと書かれていて、私は今までそのようなサインに気づくことがなかったため、羨ましいなぁと思っていました。 


車のナンバーを何台も見ても、娘の誕生日や命日など全くありませんでした。 


今日、冷蔵庫の中のソースの賞味期限をふっとみたら、娘の命日になっていました! 

初めての娘からのサイン?!とても嬉しく感動しました。 


ただの偶然かもしれませんが、いや、1年は365日もあるのに、ジャストの日付は、やはり娘からのサインだと思っていいですよね? 


どんな意味があるのか分かりませんが、娘からのサインだと思うだけで今日は、嬉しくて娘は私の傍にいるよと言ってくれているように感じています。 


ありがとう!⚪⚪ちゃん、お母さんが鈍いからわかりやすいようにサインを賞味期限にしてくれたのかな?ありがとう!いつも一緒にいてくれてありがとう!