今日3月2日は娘の17歳の誕生日です。 

昨年は、何にもプレゼントをあげてなかったんです。 

いつもほしいものを言われたら買っていたから、特別誕生日にこだわっていませんでした。 

ケーキも娘はあまり好きではなかったので、食べてなかったと思います。まさか、あの1年前が最後の誕生日になろうとは、、、 


そんなことなら、盛大にお祝いをしていたらよかった。今更ながら思います。いつも後手後手のダメ母でごめんなさい🙏 


今日は、あの子の好きなステーキ、人参を柔らかく煮てブロッコリーを添えて。好きなパンももって、あの子の眠っている場所へ行きました。お花は、ピンクのバラとカーネーション、カスミ草にしました。 

 

娘に、ごめんね、何にも気づいてなくて、本当にごめんねと伝えてきました。まだまだありがとうより、どうしてもごめんねが先にでます。