やはり私にとって、娘は愛しくてたまらない、かけがえのない娘です。 


あと3ヶ月で1年が経ちますが、娘への想いは募るばかりで、一周忌が一区切りなどと言われても、私にはピンときません。 


私が生きている限り、娘を思う気持ちはかわりませんし、永遠であり、私がいなくなってもかわりません。 


娘が恋しくてたまらず、毎日泣いて過しています。これもきっとずっと変わらないと思います。だって、突然の別れなんて、、、 


こんな最悪なことが何で私に起きたのか?こんなに娘が大切なのに、何故娘がこんなことになるのか? 


私と娘、何か悪いことしましたか?静かに過していた日々、あんなに幸せな日々はもう戻ってはこないのですか? 


神様なんて絶対いないでしょ。世の中不平等すぎだな。。。 


娘だけは私から奪わないでほしかった。娘とずっと一緒にいたかった。 


あんなに可愛い子がいなくなるなんて、神様なんていないよ! 

愛しくて可愛くてたまらない我が娘、お母さんのとこに帰ってきてよ!