今までも鎖骨とか肋骨にヒビが入った事かあったのですが、今回初めて折れてしまいましたの。



昨日、知人にカメラを教えていただいたのですね。

その帰り道、横着をして道路を回らずに駐車場を横切ったのでございます。 

暗かったので良く見えておらず、車止めに躓いていまして手と膝を付いてしまったのでございますの。


昨日は膝の方が痛かったのでございますが、今朝になって左手がパンパンに腫れておりましたので近所の整形外科に行ってまいりましたの。

膝と左手のレントゲンを撮りましたところ、膝の方は何事もなく左手の薬指と小指の間の骨が骨折しておりましたチーン

幸いな事に酷い骨折ではございませんでしまので、固定して痛み止めの処方をいただき終了。


今日と明日は夜のバイト(妖しい響きだけどスーパー)のお休みをいただき(今は膝の方が痛い)、明後日からは重たい物を持たない仕事で復帰いたしますことよ。


あ、骨折自体は大したことはございませんことをご報告いたします。



明日は指示丸ジジイの日なのでお休みできてラッキーでございますニヒヒ