昨日はカフェバービーさんのお人形仲間との屋形船遊びでございました。


浅草橋にあるカフェバービー さんに集まり、そこから船着場までお散歩いたしましたの。


浅草橋と言えば、ワタクシにとって外せない場所がございますの。

アクセサリーパーツのショップでございます。

今回は金具類をメインに購入してまいりましたの。

ネットで買う方が楽ではございますが、やはり目で大きさを確かめないとわかりにくいモノも多ございまして。


パーツ屋さんを出たところで雨が降ってまいりまして、ご丁寧に雷まで滝汗

昔は遠くで光る稲光を見るのが好きでございましたが、最近の雷は近うございますのて少々怖く感じておりますの。

雨と稲光に肩をすくめながらカフェバービー さんに到着。


しばらく顔見知りのバービー友だちと談笑しながら時間が来るのを待っておりました。


いや、アレです。

60を過ぎてバービー はもう増やすまいと思っておりましたが、周りにバービー たちがリアルに並んでおりますと、抗えない所有欲にやられるのでございます滝汗(結局、また増やしてしまった)


その後、時間がきたので何組かに別れて船着場に向かいましたの。

ワタクシたちが出かける頃はザザ降りだった雨も穏やかになっておりまして、何となく趣のあるお散歩でございました。(会話に趣は求めないでいただけるとありがたい)


船着場に着きますと、夕方の大雨で川が増水し流れもかなり早くなっておりましたの。


出発に遅れは出ましたが、始まってしまえばもうこっちのモノデレデレ


景色を楽しみ、




お人形遊びもいたしました。(全て大人ですちゅー)








カフェバービーのママさんとパパさん。

素敵なご夫婦です。


最後に自作のドレスと小物を付けたバービーとワタクシ。

(お目汚し失礼)


イベント参加も増やして行こうと思っておりますので、これからちょこちょこ顔出しするかもしれませんウインク


楽しい会でございましたので、大雨や雷すら良い思い出になりそうでございます。