本日、夜のバイト(妖しい響きだけどスーパー)でございました。


出勤前、何となく熱っぽくて体温を測ってみましたら37.3℃でございました。微妙。

そこまで怠いということもなかったので出勤いたしましたの。


冷ケース前で値引き作業をした後、品出しをしておりましたら汗をかいてまいりまして、同時に肩と腰と脚の付け根に痛みを感じましたので『ヤバイ』と思いましたことよ。


例の指示丸(指示して丸投げ)オジジマネージャーに『熱っぽい』ことと『関節の痛み』を訴え早退を申し出ましたところ「えー。帰るの?」と思いきり嫌な顔をされましたのゲロー。(すかさず『お前がするか?』と心の中で突っ込んだけど。以前、風邪をひいた後の出勤で軽く咳をしたら「移さないでね。」と真っ先にオジジは言ったのだポーン)


申し出たのは10時少し過ぎでございました。

が、「11時まで品出ししてよ。」と指示が出ましてとりあえず従っておりました。

動いておりましたらかなり汗が出てまいりまして、ハンカチで拭いても追いつかない発汗でございましたの。(更年期?いや、終わっているはず)


それを見たからか、指示丸オジジから「もう11時だし上がっていいよっ!」と怒鳴るように言われ、大きなため息(「あーあ」の声付き)をつかれましたの。

知らんわ。


とりあえず一連の出来事をパートリーダーさんと同僚に報告をして、「もし、オジジと同じ症状が出たら首を絞めてやろうかと思います。」と同僚を笑かして帰ってまいりましたの。


帰ってすぐに体温を計りましたところ35.5℃でございました。何故だ?(汗をかいたから?)

肩、腰、脚の付け根は痛いままでございます。


猫たちにいつもより早めのご飯をあげ、ワタクシはこのまま寝てしまおうと思っているところでございます。

ただ今の体温は36.5℃。

水分をいっぱい取って寝る所存でございます。(トイレで目が覚めないこ事を祈る)

鎮痛剤を飲もうかまよっているところでございます。


どうか、この程度で済みますようにお願い