先日お話した近所の美味しいケーキ屋さんのもう一つのケーキ。

禅だったかゼンだったかZENだったかは忘れてしまいました滝汗が、『ぜん』と言うケーキでございます。

中は生クリーム系のムース?の下に抹茶系のグリーンのムース、その下にアズキ系のスポンジ?の3層になっております。


先日アップしたモンブランもですが、甘さが控えめでちょっと都会的な匂い(実際に鼻で感じるのではない)がするケーキでございました。

 




先日、ズドーンと落ち込んだことを記事にしました。

ご心配いただきありがとうございます。

が、既にワタクシは立ち直っております。


今日も夜のバイト(妖しい響きだけどスーパー)でございます。

今日行けば、明日明後日はお休みデレデレ


張り切って行ってまいります。