雷が鳴り、大雨が降っております。


先ほど、お風呂掃除をしましたの。

そのすぐ後の風ちゃんでございます。


先日は、お土産の袋に入っておりました。


何処にでも入りたがるのが猫の習性なのでございましょうね。


掃除した後すぐに汚されるのはちょっとため息がでますが、可愛いからまあいっか。


水周りのお掃除が終わって一息着いたと同時にインターホンが鳴りまして、モニターを見るとショートヘアの女性でございました。

心当たりはございませんでしたが自治会とか管理組合の人かも知らないと思い返事をいたしましたところ、某宗教団体の方でございましたチーン


いつもは宗教名を名乗られて「興味がありません。」で終わらせるのでございますが、今回は最初に名乗らずに温暖化の不安とか隣国の不安とかから始められましたの。

すぐに某宗教の方と気付きましたので、全ての事に「興味がありません。」で押し通しましたことよ真顔


最後に新聞を読むよう勧められたのでございますが、「いつも読まずに捨てていますのでポストにも入れないで下さい。」とお願いしてお帰りいただきました。

 

これは、何度もブログに書いていることなのでございますが同じ事を申します。

ワタクシは宗教を持っておりませんが、どの神様も仏様も敬う気持ちは待ち合わせております。

誰がどの宗教を信じておられようが何の意見も持ちません。


ただ、宗教団体が大嫌いなんだよね。