北海道旅行(函館と札幌)は物凄く楽しゅうございました。
























昨夜、猫たち(娘に世話を頼んでいた)から玄関でのお出迎えを受け(風ちゃんは初めてのお出迎えかも)、日常に戻ったつもりでおりましたの。


本日、夜のバイト(妖しい響きだけどスーパー)でございました。


ちゃんと仕事はしたのでございますよ。(多分)

が、なんだかココロが上手く切り替えられておりませんの。

何処となく浮かれ気分を引きずっているのでございます。


が、何事も無くバイトが終わり、帰宅後にお腹が空いておりましたのでアボガドとエビのサラダをいただいたのでございます。

ガーリックたっぷりのソースを作り、美味しくいただきましたの。(明日はお休み)


ふ、と、明日の予定などを確認しましたところ、明日は歯医者さんの予約が入っておりましたチーン

慌ててブレスケアを齧りまましたが、予約時間(夕方)までにワタクシのガーリック臭は消えているのでございましょうか?

歯医者さんと歯科衛生士さんに申し訳ない気分でいっぱいでございます。


浮かれ気分が抜け切っていないことを反省しております。





でも、本当に楽しかったの。

函館(中学の修学旅行以来・45、6年ぶり)散策がたまりませんでした。

札幌は30年ぶりでございますが、都会だからでございましょうか(都会って街中に入るとどこも似たように感じる)あまり興奮が無かったのでございます。


多分、初めて二男と二人で旅行した喜びが大きかったのでございましょうねデレデレ


早く気持ちをきりかえねば真顔