ええ。

本日の夜のバイト(妖しい響きだけどスーパー)は例の指示丸(指示して丸投げ)マネージャーが一緒でございましたのチーン


最近のワタクシは、1週間のうちでアルコールを嗜まない日の方が多いのでございます。(リアルで私を知ってる人はちょっと驚く。呑兵衛として知れ渡っている滝汗)

夜のバイト(妖しい響きだけどスーパー)がお休みの日と例のマネージャーが一緒の日はアルコールを解禁しておりますの。


お休みの日は息抜きてことでございますが、例のマネージャーがいる日のストレスって最近かなり応えるのでございます。

挨拶(「こんばんは」「お疲れ様でした」のみ)と必要事項以外は極力避けているのでございますが、なかなかこちらの思惑通りにはまいりませんでネチーン


本日、レジの方が一人体調不良で早退したのでございます。

で、ワタクシが代わりにレジに入ったのでございますが、閉店準備時間帯にはお客様もほぼおりませんのでレジを離れて準備に向かったのでございます。


例のマネージャーがいつもワタクシがやっている売店準備をしておりましてので「代わります。」と声をかけましたところ「いいよっ!」と怒鳴られましたの。

お客様のいないレジにボーッと立っていてもしょうが無いので違う仕事をやり始めましたところ、そのワタクシを見た例の指示丸(指示して丸投げ)マネージャーが「やっぱ、やって。」と閉店準備を丸投げなさいましたのポーン

ワタクシ、久々に暴れたい衝動に駆られましたことよムキー(キレながら指示に従ったんだケドね)

ワタクシは心の中で『怒鳴ったからには意地でもやり通せや。ジジイ』と文句を言いつつ仕事を引き継いだのでございましたとさ。


その後レジに戻り、ジジイの悪口三昧で溜飲を下げたのは言うまでもございませんニヒヒ


で、ワタクシが仕事を引き継いだ後のジジイは呑気に買い物をしておりましたとさ。

殴っても良い?


ナイトのパートたち全員から距離を置かれている事は察している感はある例のマネージャーでございます。(横柄な指示を出さなくなった)

己に原因があるとは考えそうにも無い人でございますので、パートたちとの冷戦はこの先も続くと思われるのでございましたとさ。




関係無いけど本日のアテ。


ナッツ類が大好物でございます。

が、何故かアーモンドがあまり好きでは無いので、画像にある安いナッツ類をジップロック風(100均)の袋に入れ、シェイクして適度に混ざったモノを喜んでいただいておりますの。おほほ。


アルコールで適度に緊張も弛みましたので、そろそろ寝る事にいたします。


おやすみなさいませ。