昼間ご用がございましたので大宮まで出かけてまいりましたの。

パソコン関係を手伝いに来てくれていた二男と一緒でございました。


ご用が済んだ後、二人とも空腹を覚えましたので一緒にお食事。

名古屋コーチンの親子丼が美味しい鳥料理のお店に決めまして、二男は鳥南蛮の定食、ワタクシは親子丼と鳥そばのハーフアンドハーフで。

美味しゅうございました。


少々体調不良だった二男も美味しいお食事で元気を取り戻したようでございます。良き良き。

ワタクシも、このお食事で元気に夜のバイト(妖しい響きだけどスーパー)に向かえましたことよ。


落ち込んでいる我が子の顔を見るのは少々辛いモノでございますが、一緒にいて元気な顔に戻った我が子の顔を見るのは何事にも変え難い幸せだと実感しましたことよ。(皆既に大人の年齢なんだけどね)


と、いうワケで、ワタクシは本日も幸せな一日を過ごしたのでございましたとさ。




終わり良ければ全て良し。

何事も、欲を前面に出さなければ難しい事ってそうそう無いと感じている昨今でございます。


単純でヨカッタデレデレ