本日はネットショッピング三昧でございました。

全てハンドメイド材料でございますが。


本来なら実物を見て購入したいのでございますが、今はネットの方が揃いますからねえ。


やりたい(作りたい)モノの方向が定まらずに決めかねておりましたの。

それでなかなかお尻が上がらなかったのでございますが、ご注文いただいたりお買い上げいただいたアクセサリーを見返して見ましたところやっと方向が決まりました。







この先当分はこの路線で進もうと思っております。

本当にお尻が重とうございます。おほほ。




少なくなってきた材料や手持ちに無い材料を買い足すためにネットショッピングをしていたのでございますが、これもなかなか体力を消耗するモノでございますね。


本日、夜のバイト(妖しい響きだけどスーパー)でございますが、それまではゆっくり身体を休める所存でございます。