ずっと食欲が出なかったのでルイボスティーを飲んで過ごしておりました。

お腹以外は具合が悪いところも無いのですが、仕事をする気にもなれずソファでゴロゴロしてましたの。


突然お腹か空きましたので、治ったか?とぬか喜びしつつ普通に食事を取りましたところ、直後からお腹からゴロゴロとかキューとか音が鳴り始めましたの。


ワタクシ、普段は食欲を健康の判断基準にしておりまして、食欲が出たら治った気になってしまうのでございます。バカ


やはり、おかゆとかおじや的なモノから始めるべきでございました。

夜のバイト(妖しい響きだけどスーパー)まで、トイレに通う所存でございます。


本日、お腹以外は割と元気なのでございます。

眠れたからかなあ。