一昨日、昨日と二男がお腹の調子が悪いと言っておりほぼ何も食べずに過ごしておりましたの。

とにかく水分だけはしっかり取ってもらい、後は甘酒とフルーツゼリーを食べたくらいでございました。


本人いわくその前日に友人と暴食に走ったとのことでございましたので、あまり心配しておりませんでした。

が、本日ワタクシが一昨日、昨日の二男と同じ症状が出ておりますの。

夕方までは普通に食欲がございました。


が、夜のバイト(妖しい響きだけどスーパー)中、何も食べたく無いアルコールも飲みたくない、と思っておりました。

バイト終わりに何も食べずアルコール摂取も無いというのは、もしかすると初めてのことかもしれません滝汗


ただ、今回も全部出し切ったら治ると楽観しておりますの。

いや、年末でございますしね、意地でも治してやろうじゃ無いの(鼻息)とお布団の中でこれを書いたのでございます。


がんばろー。