逝きました。チーン。


風邪でかなり体力低下しておりまして、なんだか戻らないのでございます。

チカラも入らないのでございます。


夜のバイトには普通に出ておりますが、病み上がりといえ仕事に出たからにはいつも通りの仕事を要求されるワケでございます。

ワタクシ、身体は小さい(背ね)のでございますが、割と力持ちでございますの。

普段は殿方と一緒になって結構重いモノを運んだり(程度があるけどね)しているのでございますが、今はダメみたいでございます。


先ほど、バイト先で野菜の仕舞い込み(冷蔵庫に仕舞う野菜があるのです)をしておりまして、ただ今の季節は丸ままの白菜がでております。

白菜も仕舞い込む野菜の一つでございまして、時期的にふた玉テープで括ってあるものが多こざいましたの。

で、それを長台車に移す作業をしておりましたところ、いきなり痛くて屈めなくなってしまったのでございますチーン


後は男性従業員に託して早退してまいりましたの。


先ほど、お風呂で温めてからゆーっくり腰を曲げてみましたところ『バキッ』という音と共に少し楽になりました。

普通に椅子に座っていられます。


本日は消炎鎮痛剤入りのシップを貼って寝る事にいたします。


歳を感じる痛さって嫌だぐすん