ワタクシ、時間の確認以外でテレビを見ることがあまりございません。

ドラマとかも再放送で見るくらいでございまして、昔からその為に時間を作るとか録画するとかを殆どした事がございませんでした。

多分、時間が無かっただけなのだろうと最近思うようになりましたの。


今もあまり時間に余裕は無いのでございますが、極力バイト後はリラックスできるようにしているのでございます。


で、ドラマにハマり、最初から最後まで見てしまいましたの。


あえて何かは記しませんが、ワタクシ恋愛物、歴史物には興味が待てないのでのざいます。

実は、子供の頃から、朝の連続小説的ドラマとか大河ドラマとかもほぼ興味がございませんでした。


子供の頃に見たドラマで覚えているのは、太陽にほえろ!と傷だらけの天使くらいでございましょうか。

イエ、見ていたはずなのでございますが、覚えておりません滝汗


最近では、時間が合えば(再放送含む)相棒は見るくらいでございました。


が、今回ハマって初回から最終回まで見てしまったドラマは、恋愛物ではなく歴史物でもなく推理物でも無く、そのドラマの出演者のファンなワケでも無く、ただ面白かったのでございます。




ちょっと話は変わりますが、家の中の模様替えをしようかなあ、と考えておりまして、本棚を見直しましたの。

捨てていない本たちを見回しまして、つくづく、ワタクシはクダラナイと言われそうなコトが好きなのだ、と実感したのでございましたとさ。




知識、教養的な本は一冊も無い本棚でございますの。おほほ。(でも、もう手に入らないと思うと捨てられない((読み返さないのに))吝嗇なワタクシでございますチーン)