本日、夜のバイト(妖しい響きだけどスーパー)でございました。


ワタクシの出勤時間と主任の退勤時間が重なったようで、休憩室で鉢合わせいたしましたの。

勿論、ワタクシはにっこり微笑んで「こんばんはーデレデレ」とご挨拶いたしましたことよ。


だって、主任の無礼な一言で(その時は怒り狂ったケドムキー)、人が足りなくて抜けられないと思っていた時間帯から抜けられることに気付いたのですもの。

本来、今の職場で望んでいた仕事内容と時間帯が手に入ったのですもの

主任には、感謝すら覚えておりますのデレデレ。(半分嘘だけど)


何が幸いするのかわからないものでございますねウインク


そんなワケで、本日も良い一日でございましたとさ。



お休みなさいませ。