午前中、昨日購入した材料を片付けるついでに、ごちゃごちゃになってきた材料の整理をいたしましたの。


整理前は、終えた後は作る気満々でございましたが、整理が終わり『ヤレヤレ』と思ったところで材料を入れているケースの蓋が一つ見つからないのでございます滝汗


ワタクシ、整理整頓下手でございますが、仕事部屋は他の部屋に比べるとニヒヒ整理整頓してあるのでございます。(何が何処にあるかを把握しておきたい・他の部屋はあまり整頓されてはいないけど、ほぼ何処に何があるかは把握している。多分)

パッと見回して見当たらないことは無い筈なのでございますが、何度見回しても無いのでございます。

積み上げた材料の箱を下ろして確認いたしましたが、やはり無い。


気を落ち着ける為にお茶を飲んで一服しておりましたところ、ピンときた場所がございたして確認するとありました。

何処かと申しますと、机の足と材料置き場にしている棚の下(5cmほど空いている)。


多分、整理に夢中になり、気付かずに蹴飛ばしていたのでございましょうチーン


蓋探しでどっと疲れてしまいましたことよ。


少し横になって休憩する事にいたします。(最近、横になって休憩すること多いよなあ・遠い目)

気持ちだけは、作る気満々なのでございます。が、ネ。