本日もバイトでございました。


品出し中、少々気が滅入る事がございましたの。

早い時間にも新しい人が入ったようでございまして、品出し用の商品がなんと申しますか滅茶苦茶でございましたのチーン


整理しつつ品出しをしていたのでございますが、整理し切らずに、朝のエライ人に見ていただいた方が良いと判断いたしまして、ある程度整理(滅茶苦茶になっている商品を一つの台車にまとめた)した後は、違う物の品出しをいたしました。


お顔も知らない方の後始末って、少々気が滅入るモノでございますね。


そんな時、LINEのお知らせ音が鳴りまして、チラと見ると二男からでございました。


母の日のメッセージでございましたのデレデレ

滅入った気分はすぐに吹き飛び、その後は張り切ってお仕事をしましたことよ。


ワタクシ、己の単純さを少々恥じているなでございますが、本日は『単純で良かった』と思った次第でございますデレデレ

 




60年生きてまいりまして、初めて3人の子供たちからそれぞれ母の日のアクションがございましたの。

孫からも母(婆だけど)の日のプレゼントを貰いましたしね。


幸せだーね。