朗報でございます。


我が家の大規模修繕工事の足場と足場カバーが取れましたの。

以前通りにお家の中の明るさが戻りましたことよデレデレ




本日も両親の家の片付けをしてまいりました。

娘も一緒です。

娘とは笑うツボが似たところがございまして、大笑いしながら片付けておりましたことよ。


なんか、久々にいっぱい話しをしましたの。


共通の知人(元夫だけど)に対する見方、感じ方も同じでございました。

彼とのやり取りを話していたのですが、実際に起こった事のみを話していても、「他人が聞いたら悪口にしか聞こえないだろうね。」と言い合い、また爆笑。


いろいろな事情を知っている家族と、誤解の無い会話を出来るのは幸せでございますね。



帰って来て、お風呂に入ったら既にヘトヘトでございますが、本日バイトでございます。


頑張ります。(鼻息)

本日はぐっすり眠れる事でしょう。(多分)