大変でございます。奥様。


昨日、怒鳴っていらした頓珍漢なお客様(様なんて付けたくないけどな)は、ここ数日毎日来店しているようでございますのポーン


昨日はお買い物しておりましたのでお客様(様なんて付けたくないけどな)なのでございますが、一昨日は閉店5分前に来店なさり、「閉店5分前です。」と警備員さんがお声がけしたことが気に入らないと、10分ほど警備員さんとナイトマネージャーに絡んでいたとのことでございます。(閉店時間を過ぎてまで絡むって何?お買い物はせずにですぜゲロー)


昨日は、前回記した通りでございますが、本日も来店なさいましたのゲロー

本日は、警備員さんの仕草が気に入らないと怒鳴っておりましたチーン

イエ、お客様が怒鳴っておりましたので何事かととりあえず遠目で見ておりましたの。

『しつこいな』と感じましたので、とりあえずナイトマネジャーに伝えましたことよ。


ワタクシとナイトマネージャーはその方から見える場所で観察しながら仕事をしているふりをしておりましたの。

その後、その方、お買い物はせずに出口に向かったのでございますが、その途中でワタクシと目が合いましてね。


本来の仕事に戻り、移動する時に出入り口付近で止まっているその方とまた目が合いましたの。

すぐに顔色を変えてワタクシに向かって来ましたので、一人でいると絡まれる恐れがあり、その方から見えないようにレジに向かいましたことよ。

その方、ワタクシに向かって歩いてまいりましたが、こちらはレジの従業員と警備員さんでかたまっておりまして、5人でございました。


ちょっと離れた場所から、ワタクシに向かって(多分)「いちいち見てんじゃねーよ。」と怒鳴りましたので、ワタクシは「見られたくなければ怒鳴るんじゃねーよ。」と、ボソっと呟きましたの。

周りいた警備員さんと従業員が一瞬爆笑したのでございます。

その方踵を返しそうになったのでございますが、こちらの人数を確認したのでございましょうね。

そのまま出口に向かいましたことよ。


その後もしばらく出口付近に止まっておりましたが、皆、気にせずに仕事をしておりましたら居なくなっておりました。


憶測でございますが、最寄駅方向からバイト先のスーパーより奥に住んでいる方にとって、バイト先のスーパーを通るのは近道になるのでそのように利用しているのかな、とゲロー


お買い物をせずに近道として利用される事に何も意見はございませんが、できれば黙って通り過ぎていただきたいと切に願う次第でございます。




そろそろ春でございますしね。

変わった方の出没は致し方ない事なのでございましょうか。(嫌だけどゲロー)