バイトから帰ってまいりまして、やっと一息付いたところでございます。


お腹が空いているのに歯を磨いてしまった、というね。

このまま食べずに寝るか、食べて歯を磨き直すか迷っているところでございますの。おほほ。


本日、バイトはレジでございましたの。

少々ムカつくこと(客)がございましたが、大したことではないので省く。


寝不足と自転車で走り回った腿の軽い筋肉痛がございまして(軽く膝も笑っていた・年だチーン)、レジは幸いと思っておりましたが、得てしてそう上手く行くモノではございません。


忙しゅうございましたチーン


日頃の行いを鑑みると、そんなモンでございますわネ。あはは(遠い目)。




精進いたします。