本日、大規模修繕工事の音で目覚めましたの。

午前中にお雛様の納品予定でございましたので、有難い事でございました。


お天気も良く、お部屋の中からお日様にご挨拶をして、お線香をあげ(仏壇無いんだけど)、コーヒー(インスタントだけど)で目を覚まし、納品を待っておりましたの。


無事納品が済み、今回は次のボディの準備が間に合わなかったとの事で、久々に仕事の無い日を過ごしておりますのウインク。(バイトはあるけど・無いのが続くと焦るんだけど滝汗)


何と言う解放感でございましょう。デレデレチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1


ティッシュが残り少なかったのでお買い物に出かけ、気分が良かったのでお花まで買ってしまいましたことよ。


お日様が気持ち良くて、すぐに帰る(自宅まで徒歩2分)のが勿体なかったので10分程お散歩いたしましたの。


ただ今、全てが素晴らしく感じております。


この後はレジンで遊ぶ予定でございます。





話は変わり、とてつもない寒波が来ているとのこと。

不測の事態に備えて節電が呼びかけられております。

が、我が家の暖房器具は電気のみ。


もしも、の時は、兎に角着込んで猫を抱いて暖を取ることにいたします。