痩せろデブ | わたしはここにいる

わたしはここにいる

日々の何気ないことを
つづっています。
おもに犬猫のこと。
ゆるりとおつきあいください。  

春はまだかなぁ~桜

まだまだ 寒い日があって
コートがなかなか手放せないあせるあせる


薄着になる前に
もうちょっと(かなり)
痩せなきゃなぁ……







ウィンウィンライブで買った
キリショーのポスターで
戒めるガーン

痩せろデブ

(あくまで鬼龍院翔自身への言葉です笑い泣き)


はいはい。
いま頑張ってます!

だって娘の入学式に着る
スーツがピチピチだもんアセアセアセアセ
窒息死するっつーのガーン











福くん猫
ちょっと動かなきゃ!!




おいおいタラー





同じく
ウィンウィンライブで買った
このプロレスTシャツ笑い泣き



もうツボルンルン

ダサいんだけど
こうやって見ると








なんだか……それなりな感じが……笑い泣き


でもきっと娘に取られるんだろうなぁ……ガーン