キャンプ2日目もいい天気晴れ



朝は、
6時前には目が覚めてしまい、
三女と一緒に朝散歩に行ってきましたグリーンハーツ


だ〜れもいない、
静かな朝です〜にっこり



朝ご飯は、マフィンイエローハート



おいしかった〜グッ
外で食べる朝ごはんは、
何でこんなにおいしいんだろうびっくりラブラブ


キャンプ場を出た後は…



今回のキャンプの目的でもある

高山の宮川朝市に行ってきました!!







とっても賑わってましたニコニコ
さるぼぼが可愛かったラブ
野菜も安かったよウインク


さるぼぼアイスを食べる三女ラブラブ


おいしかったってピンクハート
アイス可愛すぎて、さるぼぼファンになりそう笑


宮川朝市近くの神社で
御朱印ももらってきました神社
御朱印帳を忘れて凹んでたけど…
書き置きがあって救われたてへぺろ



それにしても…
高山は暑すぎたアセアセ
高山って暑いんだね驚き
勝手に夏は涼しいのかと思ってたチュー


高山散策で見つけたお店でお箸を買いましたキラキラ
パパが「夫婦箸買おう」って目がハート
急に箸買いたい!!ってなったみたい笑
三女も欲しいって言っていたので、
一緒に買いました飛び出すハート


パパが選んだ夫婦箸ラブラブ
名前も入れてもらいましたウインク
大事に使おうグッ


お昼は、
おうどんを食べましたにっこり


人気のうどん屋さんらしく、
次から次にお客さんが来てましたびっくり


高山、楽しかったぁ!!
また行きたいキラキラ
次はもう少し涼しい時期にてへぺろ


キャンプ最高だねグッ