前半のお出掛け〜ピンクハート

GWその②



長女が

「友達とコナンの映画見に行く〜」と言うと、

次女、三女も「コナンの映画見た〜い」と、

なったので、

映画に行ってきましたスター



コナンの映画を見たいなんて珍しい〜びっくりハッ

普段コナンは見てませんてへぺろ

興味がないものだと思ってたアセアセ



今回は、

次女、三女だけでの映画鑑賞!!

長女は友達と見るのでお留守番、

私は遠慮させてもらいました💦コナンは見ないなぁ…

私は映画館まで送り届けて

終わるまで待機キメてる

次女は長女と2人で見たことがあったけど、

三女は親なし映画鑑賞は初めてキラキラ

心配もあったけど、次女もいるし、

大丈夫だったみたいグッ



見た感想は…

二人しておもしろかったってウインク

長女にはネタバレ禁止!!



コナン人気だよね〜ルンルン

楽しめたようで良かったピンクハート