昨日の夜は、

じぃじばぁばに子どもたちをお願いして、

旦那さんとデートラブラブ



11月の結婚記念日の時に

2人で出かけられなかったので、

結婚記念日お祝いDinnerですピンクハート

ちなみに子どもたちは、

くら寿司に連れて行ってもらったみたい寿司



Dinnerのお店は、

私たちが結婚した時に

二次会で使ったレストランスプーンフォーク



ドリンクのレモンスカッシュサワーが
めちゃくちゃおいしかった🍋
ご飯もおいしくて、
特にバジルとしらすのパスタが最高でした目がハート


旦那さんとたくさん話をして、
楽しかったよね〜飛び出すハート


「2軒目行こうかぁ〜」なんて、
お店を探しながら街を散策して、
たどり着いたお店がなぜかお好み焼き屋さん笑


2軒目にお好み焼き?だったけど、
美味しかったから良しとしよう笑


ありがたい2人時間、
とっても満喫できましたラブラブ
なかなか楽しい時間だったゎラブ


旦那さん、
ステキな時間をありがとうニコニコ
これからもたまにはデートに誘ってね愛飛び出すハート


そして、
お義父さん、お義母さん、
ありがとうございましたウインク