今日の晩ごはん、

三女がハンバーグを作ってくれましたウインク



玉ねぎのみじん切り、にんじんのみじん切り、
こねる、丸めるまで三女担当キラキラ
チーズインも作ってましたチーズ
焼くのは母担当グッ


完成〜!!


おいしそうにできたよ〜指差し
長女、次女は、おかわりしてましたイエローハーツ


そして、
炊き込みご飯ラブラブ
三姉妹は白ご飯派だけどアセアセ
私は炊き込みご飯が好きなので、
母の特権で炊き込みご飯です笑


今回は、
おでんの素を使っての炊き込みご飯にしましたキラキラ
とってもおいしかったグッ
三姉妹の中で唯一三女だけが、
おでんの素の炊き込みご飯を
「おいしい」と言ってくれました照れ


ごちそうさまでした乙女のトキメキ
三女チャン、ありがとね〜ニコニコ