次女&三女が

自転車に乗りたいというので、

公園に行くことに自転車



自転車のタイヤに空気がなかったので、
空気を入れていると…
三女の自転車のタイヤから
「シュ〜…」という嫌な音が…アセアセ
ん?空気が漏れてる…ガーン
ヘコむ三女…ガーン


乗れないじゃ〜んってなったけど、
どうしても自転車に乗りたい三女だったので…
ちょこっとだけサイクリングして
帰ってきましたチーン


なんとかタイヤももちましたチューアセアセ
公園に行くはずが…
数分のサイクリングで終わりました、笑えーん


明日自転車やさんに行くかなぁグッ


うちには子供の自転車が1台足りないので、
自転車も欲しいなぁ…
買うなら長女が乗る自転車だね〜自転車キラキラ