今日は、

レゴランドに行ってきましたラブラブ

だいぶ暑いアセアセ



キャラクターたちと
一緒に写真を撮ったよ〜カメラキラキラ


入場特典もGET!!


6月に行ったときももらえましたグッ



そして

いつものレゴランドウィークエンドキラキラ



ミニフィグトレードキラキラ
今回のミニフィグは夏仕様浮き輪
アイス、すいか、ステッキを持った
ミニフィグたちウインク
かわいいね〜ラブ


今回は、
これが見たくて↓


「ミシカ」
新しい4Dムービールンルン
スリル感強めの内容かな?
三女は、
「ちょっと怖かった」って言ってましたてへぺろアセアセ
でも
「また見たい」って乙女のトキメキ


終わったらレゴブロックもらえましたピンクハート


ラッキー星


そして
ミニランドには「ミシカ」の世界が!!


「ミシカ」に出てくるキャラクターが
いろんなところにいましたイエローハーツ



他にも


七夕〜七夕
織姫&彦星流れ星



アマビエ様?
だと?思う音符


ちょっと休憩〜照れ


初めて
ニンジャカステラとスピンポテトを
買ってみましたウインク
どっちもおいしかったよピンクハート


今日は暑かったけど、
レゴランドやっぱり楽しいなぁルンルン
また来月行けるかなニコニコ