kumikoのブログ -251ページ目

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・除霊師九氣.遠隔治療技術士)は、人のお役に立つためのブログを書かせて頂いております。人生の歩みの方向性を見失われた方、霊に悩まされておられる方等、様々なお悩みを解決し、アドバイスもさせて頂いております。

本日は、山伏の修行をされておられるお客様がお二人、私のお店にご来店下さりました

お一人の方は私のお店に数回ご来店下さり、始めてのご来店時には



この素晴らしい九重守をお持ち下さりました
そして本日は


この大きな水晶柱をお持ち下さりました
この水晶柱は、レインボー水晶柱です

先生にお土産です(^-^)
そういって私にお渡し下さりました

包みを開けますと、いきなり水晶柱の中のレインボーが増え始め、段々レインボーの幅が広くなり、山伏さんは本当に驚いておられました

レインボー水晶は、自分が位置します環境が良ければどんどんレインボーを増やします
レインボーが増えるという事は
水晶自体のパワーが高まるという事です
クリア度の高いアイリス水晶のパワーが強いのは、水晶の中にあるレインボーが濃くて美しく、直かつ水晶自体の透明度が高いからです
(歩かにも理由はあります)

さてこの水晶は


先日、奈良県にあります龍鎮神社の中を流れる深谷川で浄化をされた水晶柱だったのです
この矢印の水晶柱です
ですからパワーも強いのですね

本当に、この山伏の方には何とお礼をお伝えすればいいか分かりません
ただ、ただ、心から感謝するばかりでした

九重守りと水晶柱
これからも大切にしていきたいと思いました

山伏さん
本当にありがとうございました

(^-^)





最近、気になる同じ内容のご相談が本増えて来ましたので、そのお話を書かせて頂きますね


そのお話とは…

大切に育てた我が子

その我が子がやがては進学や就職の為に都会へ上京

もちろん今までは実家暮らしの為

母親の手作りの食事を食べ、家族との温かな時を過ごしていました

都会での暮らしはもちろん一人暮し

行きなり来る試練は、食事作り

初めは張りきって作る食事も

食器の後片付けが面倒になりコンビニ食に変わる

学校や会社には必ず行かなければいけない

お風呂がめんどくさい


懐かしい母の手作りの食事

家族との会話

自分の部屋


一人暮しの寂しさと、何かに追い詰められる心の闇が本来の自分を消し始め、やがては心を潰してしまう

学生の場合は、何とか学校を卒業しそのまま都会へ就職

所が働けなくなり、欠勤が続く

もちろん親に連絡が入り、やがては

働けなくなり会社を退職した我が子を連れて実家に帰る

でも、我が子は既に重症の鬱状態

今までの元気だった我が子とは全く別人に変わっていた


我が子は働けなくなり自室に籠る

食事は母親の作り置きを食べ、家族との交流を絶つ


この時点で我が子は何かに取り憑かれたのではとご相談が来ます


行きなりの一人暮らしは、やはり家族と幸せに暮らしていた子供にとっては未知であり、乗り越えられない試練であるかも知れません

一人暮らしをさせる前には、料理作りを教えたり、買い物に一緒に行き

何を買うか教えたり、洗濯の仕方や

家計のやりくりや、1日いくら使えばいいか等、生きていく基礎を教えてから一人立ちをさせてあげた方がいいですね

何も食べず、お風呂にも入らず

掃除も出来ない環境では、体温も下がり鬱を発症する場合があります


これは、全ての人に当てはまるお話ではなく

一人暮らしの環境に慣れる事が最後まで出来なかった子供のお話を書かせて頂きました


人は1度精神を病んでしまいますと

社会復帰には時間がかかります


私も重症の精神障害の発症経験者です

完治に8年かかりましたが、経験者であるからこそ、このご相談に乗れるのです


本当に苦しい時であり、私の場合最悪だったのは

家族は誰も助けてくれなかった事でした

私が社会復帰出来ましたのは

育てなければいけない子供がいたからです

私の周りには、私の子供を私の代わりに育ててくれる人がいなかった為

責任感が私の精神を戻してくれたと今でも思っています


我が子が精神を病み始める時

必ずしも何らかのシグナルを出します

その時には1度実家へ連れて帰り

今後の人生を見直した話を親子でするのもいいかも知れません

そして、いつ帰って来てもいいからねと一言言ってあげるのも助けの道となります

頑張ってね!期待してるよ

という言葉は、鬱発症前の人には辛い言葉となりますので、控えた方がいいです


鬱発症はいきなり来ます

でも、必ず前兆はありますから

それに自分が気付き、身内に相談すれば発症は防げます


そう思って下さいね









先日、東京へ行きました時に

企業の会長様が、東京のお土産はこれが美味しいんだ

そうおっしゃり


この崎陽軒の生シュウマイをご紹介下さりました
日持ちがします真空パックもありますが、この生の方が本当に美味しいと話しておられました

そして



こちらが、崎陽軒のお弁当です
是非お家で食べてねと、社長様がお渡し下さりました
私は、市販のお弁当は殆んど頂いた事がございませんので興味津々
早速自宅で頂きました

(^♢^)パクッ、(^Ο^)モグモグ
あぁ…(T▽T)
美味しい…
美味しくて直ぐに完食
LINEを見ましたら社長様からLINEが
急いで開きますと、社長様も完食のご報告
私も完食のご報告い致しました

そして、他にも私は


この二つのお品もお土産に頂きました


こちらは本山油という食べる調味料
として人気のお品だそうです
サラダにかけましたり、色々なお料理に混ぜたりして頂きます
九美子さんはカニもお好きだからと
わざわざ、カニのバーニャカウダも
私の為にお買い求め下さりました
この二つのお品は六本木ヒルズで購入して下さりました

社長様は東京にお詳しく、あまり東京を知らない私は、社長様を遠い人に感じてしまいました(^-^)

私は迷子になったら帰れない…
と、高層の建物を見上げ、そう感じていました(^^;)

あっという間の2日間でしたが
お仕事の後、会長様や社長様と親睦を深く持たせて頂き、また社長様と同じお部屋でしたので女子会となり
二人で遅くまで色々お話が出来
本当に勉強にもなり、素晴らしい時
を過ごさせて頂けました

お二人には心から感謝の気持ちを
お伝え致しました
本当に、心に残る素敵な時間でした
ありがとうございました