ウォータースライダーメガアビス | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日は、孫孝行の為に長女夫婦と孫と一緒に長島温泉ガーデンホテルオリーブに来ています


今回の旅行の目的はプールです

🥰やはり夏ですので プールとお料理と温泉…と考えますと長島温泉となりましたね


毎日忙しくしされている長女のご主人様 そして長女にも骨休めをさせてあげたくて 今回も旅行を計画 そしてそれが嬉しい現実となりました


今年の長島温泉のプールの一押しは

やはり




世界最大級ウォータースライダーの
メガアビスです


メガアビスは 近くで観ましたら
とんでもなく大きかったです
離れた所から観ましても
大きいです😳

私も CMで観てその存在は知っていましたが ここまで大きいとは考えもしませんでした

長女が スライダーをしてみたいと言いましたので 私と孫達はお留守番
下から眺めながら 長女夫婦の順番が来るのを待っていました

最大48度の斜面を急降下との事で
ワクワクしながら二人を見守っていますと キャーという悲鳴と共に二人の姿が小さく見えてラッパの中を回転して消えていきました

それだけスライダーが大きかったのです
スライダーを終えて帰って来ました二人はニッコニコでした




本日は梅雨の平日
本当にありがたい事に 曇り空でしたので 一切日焼けは無く 気温も心地良かったです
また お客様も少なく 良い日でした


来て良かったね
そう二人は話しながら子供達と最後にもうひと泳ぎ

そして…
温泉に入りました後は楽しみの夕食です
そこで私はとんでもない物に遭遇してしまったのです
それは…




焼き蛤 サザエ カニの食べ放題です

😭あーん
こんな事ってあるのですね
私は今年 二度サザエの食べ放題に遭遇してしまいました

本日の宿泊は
長島温泉ガーデンホテルオリーブ
です
何時もはホテルナガシマですが
今回はオリーブにしました
オリーブは小さなお子様とご一緒のご家族が多く 赤ちゃんと一緒でも過ごしやすいとの事でした


幸せ過ぎる夕食
私はイレウス体質ですので
あまり量は食べれませんが 皆と過ごす雰囲気が幸せ過ぎて 本当に神様御仏に感謝させて頂きました

明日は遊園地
孫孝行はまだまだ続きます
(^-^)