鳳凰雲 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

先日 遠方からご来店された企業の社長様が 会社経営をされているお友達の社長様から鳳凰雲の写真をもらったから 先生にもプレゼントしますねと おっしゃり



こんなに素晴らしい 鳳凰雲のお写真を下さりました

私は このお写真をひと目観て
本当に姿勢がピンとなるくらいの衝撃を受けました
それ程 お姿が 高貴であり 厳粛であり 無限の深いお力を感じたからでした

鳳凰は 古代中国では瑞獣(ずいじゅう) と呼ばれ この世の動物達の長であり四つの霊獣に代表作される
とありました

鳳凰は非常に縁起が良いとされており その鳳凰の形に似ました雲は
鳳凰雲と呼ばれ 観た人は運気が上昇するのだそうです
更に 鳳凰雲を観た人は  幸運も直ぐそこまで来ている  ともいわれているのです
そして 今まで運気が低いと思われた方々は 負の運気は遮断され 未来への流れが良い方向へ向いていく
ともいわれているのです
良い運気を味方に付ける事も出来るとありました

これは本当に有難い事ですね

私は   これからはいつも龍神様や鳳凰のお姿を思い浮かべながら  物事をこなして行きたいと思います

これも何かのご縁ですね

ご縁を繋いで 夢を下さった社長様に
心からお礼と感謝の気持ちを
お伝えしたいです

🥰素敵な鳳凰雲のお写真
本当にありがとうございました

そして 社長様にお伺いを致しました

このお写真  プログに掲載しても宜しいでしょうか?

です


あ~大丈夫でしょう

と笑顔で話して下さりましたので

アップさせて頂きますね