鯉鯉神社の絵馬 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

私のお店の中にあります鯉鯉神社


その鯉鯉神社の絵馬がもうすぐ出来上がります

鯉鯉神社の鳥居を作って下さった方が絵馬も手掛けて下さったのです


本当に手先が器用な方で、絵がお上手で、私は驚くばかりです

きっと鯉鯉も驚いていると思います


本当に素晴らしい絵馬です

まだ出来上がっていませんが

凄く可愛くて、観ているだけで幸せな気持ちになります(^-^)


仕上がり途中ですが皆様に是非お見せしたくてブログにアップさせて頂きますね🤗




まだ、絵馬にはお願い事は記されていません
綺麗に出来上がりましたら
またお写真を載せさせて頂きますね

それにしましても、本当に可愛いですね😍
鯉って🥰


全てを手掛けて下さっている私のお友達
本当にありがとうございます
何と言ってお礼をお伝えすれば良いかわかりません

心から感謝を致します