クリスマスイブは奈々とTikTok配信 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

皆様、クリスマスは如何お過ごしですか?


私と奈々は二人でクリスマスを過ごす事になりましたので

じゃあTikTokのクリスマス配信を二人でさせて頂こう

と、なりました


TikTokの配信は毎週木曜日に45分間だけ行いますので、いつもバタバタで、ゆっくり皆様と交流も出来ませんでしたので、クリスマス配信は凄く楽しみでした



配信の結果は、この様な評価を頂きました



また、配信中皆様から沢山のプレゼントも頂きました

楽しい配信でした
奈々のお手伝いは大変助かり
私をサポートしてくれましたので
今回の配信も無事に終える事が出来ました

ご参加下さった皆様、そして奈々
本当にありがとうございました
楽しい時を過ごす事が出来、心から感謝致します



ライブ配信の後は二人でクリスマスイブを楽しみました


こんなに可愛いケーキを奈々が用意してくれていたりで、私はこの素敵な日を忘れません

皆様と交流が出来ました事に
心から感謝致します

また来年も、素敵なクリスマス配信をさせて頂きますね

皆様、本当にありがとうございました

メリークリスマス🤗