一粒500円のチョコレート | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

先日、ある企業の社長様がご来店下さった時に、これを会長様が九美子先生にって

とおっしゃり



このお箱をお渡し下さりました
美しく、可愛いお箱でした
先生、中を観て
と社長様がおっしゃったので、中を観ましたら


初めて観る美しいチョコレートが並んでいました

わー綺麗
といいましたら、先生このチョコレートは一粒500円なのですよと
社長様がおっしゃりました

(@_@)えっ?  ご…500円ですか?
一つ?
私は思わず驚いて数を数えてしまいました
(^^;)

高価過ぎます
チョコレートが一粒500円なんて!
とにかく私はびっくりしてしまいました

もったいなくて頂けないと思いましたが、ぜひとも先生に召し上がって欲しいとおっしゃって下さったので
一つ頂きました

頂きます時に、高価過ぎるという言葉が私の頭の中をくるくる回っていました

チョコレートは甘さを押さえた大変上品で美味なお味でした
一つ一つ、楽しみながら頂きました
わざわざ私の為にってお届け下さった社長様のお優しさに、本当に心から感謝致しました
社長様は女性の方ですが、海外でのご活躍も素晴らしく、心から尊敬させて頂いています

社長様から学ばさせて頂く事も多く
ご来店下さる時は、いつもワクワクさせて頂いています

大切な人と人との絆
神様が結んで下さった絆
生涯ほどける事無く結ばれたままで
あります様に